ボンジュール修太


リンク (LINK) ページ
トップページ プロフィール
ボンジュール修太通信 ギャラリー


絵画関係のHPやファンの方々、友人のHPを紹介しています。 (敬称略)

1984年 NYに創立されたアゴラギャラリー は国内外のアーティストの宣伝を専門としています。チェルシー地区にあるギャラリーは洗練されたニューヨークの美術市場や、世界中に広がる収集家ベースの好みや流行に対応しています。
ボンジュール修太(Bonjour Shuta)HPもリンクさせて頂いています。

こしだミカ
ユニークな発想で生き物の生命のあり様を表現するこしだミカの世界。
生き物のけなげさ、しぶとさ、つよさ、愛らしさがユーモアを誘いながら伝わってきます。
片山みやび
自由な色彩とフォルムで元気の素を運んでくれる片山みやびの世界。
‘幸せはとても近いところにある。そんな作家の眼差しが透明感あふれるモチーフに表現され映しだされています。
松本文化芸術振興財団 財団法人松本文化芸術振興財団活動の一環として、『インターネットこども美術館ふくおか』の名称でホームページを発信しています。

(1) 財団設立当初(平成5年度)から昨年度の福岡県小学校児童画作品展特選作品・福岡県幼児画展特別賞及び特選作品を全部見ることができます。
(2)学校名及び名前検索ができます。
(3)作品を大きな画像で見ることができます。そのため、インターネットからダウンロードして印刷しても見劣りしません。

リンクFREEです。下記のボンジュール修太(Bonjour Shuta)HPのバナーご自由にどうぞ



              

トップページへ戻る


Copyright©2004 石崎美術 All right reserved